忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログのテンプレートを変えてみた。

冬なんだし冬らしく!!

だけど、本当はクリスマス近いからクリスマス雰囲気のテンプレートにしたかったんだけど良いのが無かった。

それにしてもこのテンプレート・・・扱いづらい。

HTML編集しても思い通りになってくれない。

まあなんとかできたけどね?

しばらくはこのナンセンスなテンプレート。


冬休みまで後少しなんだけど冬休みは補習に出ないといけない。

バイトも休まなくちゃだし、MSも深夜ぐらいしかできないっぽい。

24日、25日・・・学校でクリスマスを迎えるとか悲しすぎる(泣)

ねえ、先生なんなの?死ぬの?←


そう、バイトの話に変わるんだけどクリスマスと年末年始の忙しさは半端ないらしい。

普段の平日の売り上げは10万円から15万円程度。

だけどイベント時は100万円越すらしい。

クリスマスだと180万円ぐらい、年末年始は200万円ぐらい。

店長に聞いたら10倍頑張れって言われた☆(ゝω・)vキャピ

さすがに店長、パート、アルバイトだけじゃ店が回らないから他の店から人を呼んだり短期アルバイトを募集するんだって。

それで、友達が一人やりたいっていうから短期アルバイトということで誘った。

色々な事を話す友達だからクリスマスとか年末年始は楽しくなりそーな予感!!

忙しいのは別としてね。
PR


忍者ブログ [PR]