忍者ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逆もまたしかり。



テストが終わって落ち着いたところと思いたいけどテストの出来があまりにも悪くて冬休み出ることになりそう・・・。

去年の夏休みも学校に出たりと毎年恒例かも・・・長期休みでの登校。

もうちょっと努力しろってことかな・・・。


友達に小松未歩いいよ小松未歩と言われたのでここ最近よく聴いてる。

某探偵アニメのOP、EDで流れていた曲もあって聴いたことあるやつも少し。

ここしばらくは小松未歩ばっかりかも。


学校とかバイト中とかブログでこういうことを書こうとか考えるけどすぐ忘れるからリアル事は書くことが少ない。

というか友達に、

お前この現実の世界がゲームでゲームが現実の世界なんだろう?って言われちゃったんだけど\(^o^)/

そんな顔してねーよばか!!って。
PR


忍者ブログ [PR]