忍者ブログ
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逆もまたしかり。



テストが終わって落ち着いたところと思いたいけどテストの出来があまりにも悪くて冬休み出ることになりそう・・・。

去年の夏休みも学校に出たりと毎年恒例かも・・・長期休みでの登校。

もうちょっと努力しろってことかな・・・。


友達に小松未歩いいよ小松未歩と言われたのでここ最近よく聴いてる。

某探偵アニメのOP、EDで流れていた曲もあって聴いたことあるやつも少し。

ここしばらくは小松未歩ばっかりかも。


学校とかバイト中とかブログでこういうことを書こうとか考えるけどすぐ忘れるからリアル事は書くことが少ない。

というか友達に、

お前この現実の世界がゲームでゲームが現実の世界なんだろう?って言われちゃったんだけど\(^o^)/

そんな顔してねーよばか!!って。




-MapleStory in 棗-

李から棗に戻ってきてから色々やっててSSかなり撮った気がする。




金曜日から土曜日にかけて寝ずに1日中狩るっていうのが僕の生活習慣の一部であって頑張って前回の24時間で経験値1Gという記録を超そうと思って頑張ってみた☆(ゝω・)vキャピ




このBG、大親分戦のおかげで21時間で1G達成!!

180氷雷魔と194ヒーローと157NLというちょっと厳しい面子だったけど楽しかった!!

そして上のSSを見て分かるように・・・。




180Lvになることが出来ました!!

170Lvから180Lvにするのがちょっと長かったのは専門学校に何回か行ったりと忙しかったんだよね。

とりあえず最低ラインまできたんだからもっと頑張ろうかな☆(ゝω・)vキャピ


棗に戻って、ぱぴぃに入ってからボスやることが多くなってすごい楽しい日々。






殿様、蛙を始めてやりました!!

氷雷魔だから火力職に比べたらアレだけどすごい楽しかった!!




ジェネシスとブリザードの共同戦線!!

これ、ちょーやりたかったんだ!!☆(ゝω・)vキャピ

まだ知り合って1週間ぐらいだけど、これからもよろしくね~。



最後に・・・。



きっと愛のある結婚式なのでしょう(笑)

ただし34秒だけの愛ですが←
PR

コメント
無題
君にあって僕にないもの

そんな人しらねえw

中旬からは俺もなつめひーろーだぜ?

34秒の愛なんていらない!
【2008/12/10 00:39】 NAME[n] WEBLINK[] EDIT[]
無題
34秒の愛なんていらない!

ってブログ消しちゃったからりんくから

はずしちゃってねん-3-*
【2008/12/10 02:14】 NAME[ゆの] WEBLINK[] EDIT[]
無題
1G!tueeee
【2008/12/10 02:35】 NAME[Gazel] WEBLINK[] EDIT[]
無題
hahaha-

ぶろぐ作った(笑)
【2008/12/11 18:49】 NAME[ゆの] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]