忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

保育園ってどういうところだったっけ?

って思い出そうとしても全然思い出せない。

ちょっと前に保育実習ということで近所の保育園に行ったんだ。


始めはガキ相手に面倒くさいな・・・って思ってたんだ。

だけど、実習した後は可愛いなwwwってニヤニヤしてた・・・(笑)

ごめん、ニコニコしてた←


実習は絵本の読み聞かせから始まって遊戯室でふれあって遊んでー、

時間過ぎるの忘れて園児と遊んでた。

で、園児の中でもすごい格好良い男の子がいたわけ!!

にしかつと一緒に、

「保育園児の時から将来は決まってるものなんだな↓」

とか馬鹿なこと話してた(笑)

でも、どの子も可愛いくてさ!! 自分にもいつかできるのかなーなんて考えちゃったよ?←

良いパパになるね☆(ゝω・)vキャピ

なんてね。


僕の家にパソコン2台あってディスプレイ1台しかなくて1台無駄だったんだ。

のっくしゅんのお父様がCPU変換機というものがあればパソコン2台をディスプレイ1台でできるって。

それで先日買ってきた。

もうかなり前に買ったのにセットしたのは最近の話。

のっくしゅんと一緒にセットしてたんだけどディスプレイ表示されないとか、ネット繋がらないとか色々ハプニング!!

でも、なんとかできた!!

一応2pcという環境の出来上がり☆(ゝω・)vキャピ

使い道はHS放置のみだけどね?

まあそれぐらいでいいって思ってるから問題ないかなー。
PR


忍者ブログ [PR]