忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

分かるのかな? 分からないよね。

僕はそういう人。


前記事は卒業制作で使うVBのソース。

もしVB6.0あるならこのソースにあとは勘でCaptionに名前入れてみて(笑)

タイピングゲームを作ってるんだけど、とりあえずヒット数とミス数を表示すること、時間制限したこと。

この2つだけをやっておいた。

タイピングゲームとしての役割を十分果たすけどまだ気に入らないから工夫しないとね。

ああでもやっぱり超初心者並みのプログラミングじゃ全然大したモノ作れないなー・・・。

FPSの設定とかコントロール配列とかいまいち理解できねー(汗)

IF文だけじゃどうしようもできないのでもっと勉強しないとね。






さよならのかけら、蹴飛ばして。

なんてできたら苦労しないよね。


光が眩しかったら目が眩む。だから逃げようとする。

でも光から逃げれるわけもなく、ただ哀れなだけで・・・。

そんな神々しい光を僕は嫌う。暗い方が安心できる。

だからいつになっても変わらないんだろうな。

変なの←
PR


忍者ブログ [PR]