忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりいつになっても逃げてばっかいる僕。

逃げるのって追いかけるのより大変なんだ。

追いかける側だったらどれだけ良いか・・・。


ブログで小松未歩を流してみた。

だけど、ちょっと冬らしくないかな。


話変わって、卒業制作ってことで今VBで何かしら作るっていうのを授業でやってるんだけど、あと1週間という期限があって未だに何も手をつけていない☆(ゝω・)vキャピ

結構ヤバイかもしれないって焦っています。

しょうがないからネット使って適当に落としてこようかななんて←


引き篭もりはどうやら勝ち負けにこだわるらしい?

だから勝ち組負け組なんて言うんだって。

自分より下だったら好きになれるってバカみたい。
PR


忍者ブログ [PR]