忍者ブログ
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日書く癖をつけよう・・・。

と、思うけれど無理です。常識的に考えて。



先週の土曜日に専門学校の面接に行ってきました~。

面接というのだから1対複数とかを予想してたけれど、なんと1対1!!

これは勝ったと面接する前から思ってました☆(ゝω・)v

定石通り!!

でも、すごい緊張したかな・・・。

聞かれることは本に書かれているようなことばかり。

面接の練習をしてなかったけれど、なんとかなったと思う・・・。

落ちたらどうしよう\(^o^)/



最近、台風の影響で雨ばかり。

雨降ると朝からテンションが下がります。モチベも下がります←


あーした、良い天気になーれ・・・。




MS、今回のパッチで「メーカー」というのが実装されたそうだけど、まだ真相はよく分からないっていう。

新鯖が出る出るって言うからかなり期待してたよおじさん。

結局、出なかったから棗で氷雷魔を頑張ることにした・・・。

今月の目標は172ぐらいかな!!

いけるかしら?



懐かしいSSをupしてみる。













最後のSSはなんだろうね☆(ゝω・)v
PR

コメント
無題
これ前にもあげただろうww

はげねちゃったからURL送れなかったぜ...

明日の朝メールする
【2008/10/02 02:56】 NAME[n] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]