忍者ブログ
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の生活習慣はちょっと異常。

絶対早死にする・・・。



高校だというのに頭髪検査があって毎回引っ掛かる僕。

前髪、もみ上げ、襟足・・・全部切って来い!!って・・・。

早く高校卒業したいです・・・。


それで前美容院行って、いつもとは違う人だったけどやっぱり格好良いななって!!

どうしたらあんな器用に切れるんだろうね~。

頭髪検査引っ掛かったから自分でちょっと切ったらパッツン\(^o^)/wwwww

美容師ってすごいって思ったよ!!



色々あり過ぎて僕困る\(^o^)/




何故か知らないけど氷雷魔の垢 BAN解除されてランキング乗ってた☆(ゝω・)v

それで今、前みたいに狩りの毎日に戻っちゃった!!

まさか2日でBAN解除されるとは思わず、新しく弓のキャラまで作ってアバタも買って準備万端ってところだったのに(´;ω;`)


僕の目指してる卍クリームのレベルを抜いたら弓使いやろうかなって考え中!!

いつの話かわからないけどねー・・・。

PR

コメント
無題
一緒にはげにしようか(´^ー^`)

精神検査みたいのあったら絶対俺引っ掛かるわw


最近肌寒いわ
今年の冬は寂しいっへっくち
【2008/10/08 17:35】 NAME[n] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]