忍者ブログ
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間、挫折によって成長するものだとつくづく実感。

挫折ばっかりしてるとストアな考えが深刻化しそうなのは置いておこう。


人間は嘘をつかれることが一番悲しい。


裏切った人と裏切られた人

どっちが辛いといったら裏切った人なのかもしれない。

本当はそういう気じゃなかった。

なのにずれが生じた。裏切られた人は悲しいと思う。

裏切った人はもっと悲しい。

なんでこうしてしまったんだ。なんでそうしてしまったんだ。

ずっと責め続けるだろう。永遠に傷が残ったままかもしれない。

非があるのは裏切った人のほうなのに悲しいのは裏切った人。


後悔して、反省さえすれば僕は良いと思うのです。

そして、同じ過ちを犯してはいけないのです

自虐的なことをしても意味ないのです。

もしも・・・事が起こったらやっぱり一番悲しかったのは・・・


裏切った人になりますから。

そしてそうなったことを一番悔やむのは裏切られた人。



僕の全盛期。
PR

コメント
無題
自分が気持ちを裏切った様な気がしてならないよ

なんでこうなっちゃったんだ
もっとしてあげれる事は?
どうしてしてあげれなかったんだ

考えるといつも思うよ
【2008/10/10 08:09】 NAME[n] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]