忍者ブログ
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、涼しい風が吹くようになりました。

季節の変わり目は体調を崩しやすいから、体調管理をしっかり!!



1週間延期の体育祭。

最後の思い出作りってことだよね。もう体育祭なんてないから。

色々はっちゃけたなあ(笑)

トラブルもあったけど、やっぱり皆と居れて良かったって心から思っちゃったよおじさん。

ハーフタイムショーはすごいやばかった!!

ダンス踊るなり、色々パフォーマンスを決めるなり。

それぞれのチームごとにアイデアを出し合ってるっていうのがよく分かった。

すごい格好良かった~。僕もやればよかったかな?

なんて、僕は引き篭もってパソコンやってろって話かな\(^o^)/



専門学校のAO入試認定書って言うのを貰ったから後は願書とか出したり入学金とか払ったらお終い~。

専門学校だからその事を集中して勉強できる・・・。

だけど、やっぱり専門学校より大学に行きたかった(汗)

専門学校頑張りますっ!!



僕だって、色々考えてるのですよ。

何も考えてないように見えるけど、考えてるんだよ多分。




まず、これを見てほしい。



うん、どう見てもカサンドラさんだよね。

グラサンかけていかついです本当に。

でも上には上がいたんです。




なんてこったい/(^o^)\wwwwwwwwww
PR

コメント
無題
バイトとの休憩中ー

ダンスとかすんごいやってみたいんだよなー
ムーンウォークでスーパーを…

ゆいとまた一緒になったらダンス教えて貰おうと思う


俺だって大学行きたかった…
【2008/10/04 21:46】 NAME[n] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]