忍者ブログ
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突き進むしかないよね?

立ち止まっているわけにもいかないんだっ!!←厨二病


土曜日のお話!!

専門学校の事前研修会というものがありました。

AO入試で合格した人のみ受けなければいけないようなので行ってきました・・・。

僕の考えでは、AO入試の人は頭が悪いと思われてるから補充勉強会ということなのかなって思ってたんだ。

しかし、実際にはそんなことをせず何をしたかというと・・・将来を考えるための時間?

そういう感じな事をずっと話していた。

将来何をしたいのかを1時間半かけて考えちゃったよ。

結局パソコンとかそっちの方向なんだけどね。

でも他に美容師とか医師とかにも興味があるんだよね~!!

人生格好良さだと思ってる僕ナルシお疲れ様でした・・・\(^o^)/


事前研修会が終わってから美容院に行って髪切ってもらった~。

高校で頭髪検査に引っかかったから思い切ってかなり切ってもらった。

それでも前髪はわけないと目隠れちゃうほどだけど←

まあなんとかごまかすんだっ!!


久しぶりに外に出て名古屋まで行った感想としてはだな・・・。

だるい←

ホントこれだけ。思ったことは・・・。


追記は学校での日課というか楽しみ!!



くるみだぉ、支えられた旗、手品戦士、Cartell、MariaReaf Linkに追加。




学校での楽しみ・・・。

勉強?

さすがに考えられないね僕には。だから、授業中は寝てるし・・・。

学校行ってしてる事は寝てるか、パソコンやってるか、なんかご飯食べているかぐらいです☆

だから考えたんだ。

なんか楽しくなる事を!!


そして考えた末に出た結果が・・・。

盗撮

色々な人を撮りまくったよ!! 携帯で。



なんか撮られているのに気づかないから楽しくない。




これも撮ったのに、またしても気づいてくれなかった。僕空気\(^o^)/




PizzaSandなら分かると思うけど、にしかつ!!

Psychedelicの話からアニメの話までオールマイティですごく楽しくさせてくれる大切な人。




撮られたくあるまい!!と手で隠してる様子が馬鹿らしくて笑いながら撮ってた☆(ゝω・)vキャピ

学校って楽しいところだよね。




またもPizzaSandなら分かるだろうと思う。あえて名前はださない☆(ゝω・)vキャピ

オンゲーの話から専門学校のことまで色々話したりする人。




この人から小説漫画計24冊借りたんだっ!!

高校1年生の時から同じクラスですごく話しやすい人!!

ちょっと前に肺の病気で入院してたけど・・・。


こんな色々な人に囲まれて笑わせてくれる僕は幸せ者☆(ゝω・)vキャピ

でも、色々な人撮ってたから・・・。



僕も撮られちゃったってオチ\(^o^)/

本当に撮るとは思わなかったんだ。



ネタがないから学校のお友達紹介しちゃったようん・・・!!

あと、皆と一緒に居られるのも50日もないって考えるとなんか寂しくなっちゃうなあ。

でも出会いあってこその別れだよね。って考えてるから少しは気楽!!

残り少ない日々を楽しく過ごそーっ!!☆(ゝω・)vキャピ
PR

コメント
無題
斬りは突っ込んでなんぼです。


将来の夢なんか1年前に決まってるぜ!

ジェンガやってみろよジェンガ

あれは最高に楽しいぜ?


撮り過ぎからだなw
【2008/11/25 08:18】 NAME[n] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ゆのちょっとおかしいのかも

人より背景とかのが気になっちゃう(笑)

それでひとつ  「これゎwww」

ってのを見てしまいました。

ふろさま机の中きたないwwwwwww

教科書とかめんどうだから

学校におきっぱってのがばればれですよwwww
【2008/11/25 13:06】 NAME[ゆの] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]