忍者ブログ
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも、記事の出始めに困る。

なんとなく心に思ったことを書いてるんだけどね?



よく考えてみたら、今週テスト週間←

というか今日でテスト3日目?\(^o^)/

正直今回頑張らないと卒業できないんだけど、MSやってるって何事。

世界史と数学が結構やばいかもって思ってるんだが勉強しない←

これが僕のクオリティ(汗)


すごい話それちゃうんだけど、先日のっくしゅんのお父様にパソコンを直してもらったんだ。

システムエンジニアってすごいなあって改めて思った。

ちょっとパソコンを見るだけで分かっちゃうなんて格好良すぎる・・・!!

僕が見るのは格好良さのみです←

だから、専門学校を本気で頑張ってみようと思ったんだ。

本当はまだ学生でいたいっていうだけの理由だったんだけどね?←

プログラムの記述を見るだけでちんぷんかんぷんだと思うけど努力してみようと思ったんだ!!

まずはそうだな・・・よしMSでもしながら考えるとしよう\(^o^)/



生活習慣がまた崩れてきた。というかあまり寝れないんだ。

2時から3時には寝るようにしてるんだけど、たまに4時とかに起きるから・・・。

で、学校終わって即寝するからそれもまた生活習慣が崩れる原因\(^o^)/

もうちょっとで冬休みだから更に崩れそうだ。

というか夏休みの時のあのローテで生活しようかと。

僕の目覚めは15時から始まるっていうアレね。

だけど、今月シフト入りすぎて普通(笑)な生活じゃないと辛いかもってね。




-MapleStory in 棗-




最高ダメージ:50k

討伐時間:18分
PR

コメント
無題
またあの最悪の生活かw

ならまた定位置でご飯だな

ヒーローで越えてやるもんね
【2008/12/04 16:07】 NAME[n] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ひっかかったへぶーんすごいかわいかった萌えた

そしていつのまにリンクありがとう照れ屋さん!

がんばってね
【2008/12/09 04:42】 NAME[Gazel] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]