忍者ブログ
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

丁度今から1年ぐらい前の僕はどんな顔をしてたんだろうね?

笑ってたのかな一応は。泣いてたのかな一応は。


どっちも兼ねてた。辛かったり楽しかったり。

もう戻ってこない日々なんだって考えるとちょっと切ないね。



今、このブログの記事を更新してるこのパソコンは今から1年前に使ってたパソコン。

懐かしいSSとかあったから追記で。


最近パソコンの調子がおかしかったんだ。

パソコン起動してしばらくすると、黒い画面が出てBIOSの名前とかCPUの名前とか・・・

わけがわからずF1かF8、F9、DELキーのどれかを押すと任意の方へ進むんだけど、その後からパソコン止まる。

こんなことがもうちょくちょくあったからPizzaSandのお父様にパソコンを見てもらうことにした。

システムエンジニアって基本的にどういうことをするのか知らないけどパソコン詳しいっていうから。

だから、今は旧パソコンでやってるわけです!!

しかし、このパソコン・・・スペックが(笑)

CPUの名前、今だったらPentiumとかCore系とか流行ってるけど・・・このパソコンのCPUは・・・。


"AMD Sempron(tm)   2400+,  MMX,  3DNow, ~1.7GHz"


ごめん、こんな名前のCPU知らない←

4年?ぐらい前に買ったパソコンだからしょうがないんだけどね・・・!!

グラフィックカードもついてないし、メモリも1G。

こんな低スペックでもできちゃうメイプルストーリーに感謝←


追記は過去SS。



勝手にLink追加。






-MapleStory 過去SS-

旧パソコンに1年から1年半ぐらい前のSSがあった。

この頃はOSの再インストールとかしまくってたからそれ以上前のSSはない。




兔とあずさんが喧嘩ばっかりしてたけどこの時だけ4人仲良く女風呂でチャットしてたんだっけ・・・。

もう3人はメイプルストーリーにいなくて僕だけいるって僕どんなニート\(^o^)/www




去年の友録の数が49人って今じゃ考えられない!!

この友録のうち残ってる人はわずか。




ゆやにACほしいって言ったら誘ってくれたんだっけ!!

この時は辛かったのかな←(-∀-o)




ギルドで知りあった人とも色々チャットしたり狩りしたり!!

皆のブログを見る限り、元気にしてるみたい!!




今もチャットしたり姉御とか武者を一緒にやったりしてるかな!!

GrapeCakeくんはもう2年ぐらいの付き合いの人。




みゆうさん顔きもすぎるwwwwwwwwwwって思って撮ったんだっけ。

僕の厨臭い名前はスルーの方向で。




なんでこう他愛もないSSばっかりとってるんだろうwwwって思うよ実に!!←



最後に・・・。



今も元気にしてるのかなあ、なんて思ったり思わなかったり。

もう会うこともない人かな。でもすごい大切だった人!!



沢山の愛に囲まれてたのかな・・・!!

人を嫌い嫌いって言ってるけど実は愛されたかったんだ。

もう戻らない日々。

また一歩進んでいける気がしてきたかなあ!!



Good-bey Halcyon days.
PR

コメント
無題
くさいし行きも帰りも持ちだし...

ぽくぽく懐かしいwww
まだいるんかな?

寂しいかったくせにっ!

愛してくれる人、幸せにしたい人ができるかな?

俺もだけど...

もちろん復縁するつもりだけどね!
【2008/11/30 15:08】 NAME[n] WEBLINK[] EDIT[]
無題
改めそのキャラのときはキモかったと思う…
どれもこれもSSって記憶蘇るよね!!
【2008/11/30 22:49】 NAME[みゆう] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]