忍者ブログ
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だったら良かったのに・・・!!


今日は12月1日。僕にとってちょっと特別?な日だったり・・・。

ホント、少しだけ辛いかも?

でも大丈夫。時間が解決してくれたかな。


RADWIMPSの夢番地。

丁度去年の今日も聴いてたんだ。すごく辛くて、でも何度も聴いてた。

あの頃は何を想ってどう生きてたんだろう・・・(笑)

くるみとメールしょっちゅうしたり電話したりしてた覚えしかないな~・・・。

あの時にシドとかも知ったっけw

シドに憧れ、今じゃV系一筋?

V系はナイトメアしか知らなかったけどあれからすごいV系に興味持ったな・・・!!

時々にしかつにお前V入ってるぞみたいなこと言われてちょっと嬉しかったり?←


人の生き方ってすごいよね。

ささいなことで感じ方も変わっちゃうんだもの。

僕は見た目も変わっちゃったかな(笑)
PR

コメント
無題
100円まっく無料券で生活もしてたぞ!


去年の今頃は…俺が頑張らなきゃ
だったかな


今は…楽しく頑張らなきゃかなぁ?
【2008/12/02 08:17】 NAME[n] WEBLINK[] EDIT[]
無題
このBGM!!!

この人が歌ってるふたりごとが大好き(*´ω`*)どうでもいいですね^3^/
【2008/12/02 12:28】 NAME[ゆの] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]