忍者ブログ
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういうものだろう?

そういうことを僕は見下す。

最低な人。



今日は男の子3人、女の子2人で下校。

一人の女の子、その子は付き合ってた彼氏が死んでしまったっていう辛い経験を持つ女の子。

その人を見るたびに、僕の悩みはどれだけちっぽけなんだろうって実感する。

今日もそう思って、すぐ帰っちゃった。

なんとなく、逃げてる感じがする・・・。

僕はどれだけ逃げれば済むのだろう?



今日は、ノックさんの誕生日。

久しぶりに食べに行ったような~・・・。

楽しい時間だったかな?僕は楽しかったかな~。

それに、ノックさんにとっては素敵な誕生日プレゼントがあったみたいだし、良かった良かった。

僕より長く生きてね。生きるっていうことがどれだけすごいことなのか。

Happy Birthday!!




-MapleStory in 棗-



ジャクム誘われたので行ってきました~。

氷雷魔なんて火力にならないのに誘ってくれて嬉しかった~。

もっと火力になれる職業をやりますね。




楓城で僕ともんちくん、マリアさんで忍耐勝負をした時のSS。

1番がマリアさん、2番が僕、3番がもんちくん。

皆楽しそうなSSが撮れた!!




BGの数合わせということで入れてもらった~。

BGなんて弓使い以来やってなかったからすごい楽しかった!!

やってる最中色々あってもうやりたくなくなったけど←

火力になれる職業になったらry


ほとんど、繰り返しの毎日でも皆といられるなら笑っていられる。
PR

コメント
無題
いいないいな
そういう下校したみてみたい

俺も体良くないから、ゆいと付き合ってる時にもっと無理してたら死んじゃってたかもな
はしかの時はほんとやばかったからなー

俺達も頑張ろうぜ?幸せにしたい人が出来るはず
俺はもういるけどな(´^ー^`)

最高のプレゼントだったわ
これからがんばるんだ

100歳になったら寿司食いに行こうぜ
握りのな
【2008/10/11 12:15】 NAME[n] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]