忍者ブログ
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この意味が分かるかな・・・?



約2週間ぶりの更新っ。

どうにも、このブログはやる気が出ない。

一つ前のブログは結構更新してたんだけどね・・・。


何故か掲示板が重くなっちゃったものだから、わざわざホームページ作ってアップローダーも作ってそこにupして音楽流してみた。

忘レモノでもいいと思ったけど、アバタ同様に色々変えてみたいっていう←

浮気者です☆(ゝω・)vキャピ



13日に専門学校の願書を出してきたっ!!

結果は17日に郵送されるんだったかな~。ちょっと怖い←

合格したとして、次に考えるのは"お金"なんだよね。

勿論、奨学金で通うんだけど奨学金のシステムがいまいち理解できてないから不安・・・。

専門学校通いながらバイトしなくちゃだー!! 頑張ります☆(ゝω・)vキャピ



追記の折りたたみ設定をしてみた。

ググってみたら簡単にやり方が出てきたから良かった!!

それに今高校でHTMLの勉強をしているから、ブログのテンプレいじりはHTMLの勉強になる(笑)

まあこれで"つづきはこちら"をクリックしても音楽が始めからにならないから良かったとする←


後、リンクを戻しておいた。

o澄茶o Linkに追加。




こんな感じに!! HTMLってすごいっ!!
PR

コメント
無題
愛だな愛

アバタ買うお金あるならたまにはおごってくれよ..

早めに奨学金調べといた方がいいんじゃね
取り返しがつかなくなったらやばいぜ..
【2008/11/15 21:58】 NAME[n] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]