忍者ブログ
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何処かの誰かが言ってたね。キッカケの重要さ。

どうしようもないんだ、もう。



僕はきっとね、幸せ者なんだと思う。


幸せの定義


もんちくんは定義なんてないって言ってたね。

確かにそうだよね。人それぞれの幸せの感じ方は違うし、それがまた個性なんだと思う。


僕の中での幸せの定義は笑っていることなんだ。

ただ、笑っているだけで幸せって感じれる。

ちょっと安っぽい幸せだよね←

心から愛した人を自分から離したり、自分見失っててどうしようもなかったり。

自分から客観的に見られる幸せを逃がしてるのに、それでも幸せって感じれるんだ。

どうしてかな?

ただ、勘違いばっかりしてる基地外なだけなのかもね、あは☆


ちょっと暗いね!! もっと明るいこと明るいこと・・・。

あ、これが見たいって言ってたやつね~。

すぐ消すから見たら言ってくだしあ~。


※動画は削除されました。




-MapleStory in 棗-



二人して馬鹿やってる様子です。

最近金魚ばっかりやってるような~・・・。




墓SS集近日公開っ!! なんちゃって~☆(ゝω・)v


そしてそして~。



170Lvになれました~!!

氷雷魔の育成を始めた頃はまだヒーローの方ばっかりやってたからほとんどできなくて、夏もラテールばっかりやってたから実質的に3ヶ月ぐらいで170Lvにできたってことかな。

ここまでやったんだから、とことんやろうかな~って考えてたりする。

180Lvになったら振り替え弓か振り替えヒーローやろうって決めてたけど、正直育成面倒臭いなって・・・。

だから氷雷魔を続けるかも?

それで、目標を二つ挙げてみた。

一つが弱点なしに対してチェインで40k出すこと。

もう一つが卍クリームのレベルを抜くこと。

40kを出すのは今の補正じゃ無理だからちょっと頑張ってみる。

もう一つは時間の問題かな。


結構時間かかるかもだけど、頑張ってみるね。
PR

コメント
無題
キッカケさえあればゆいと復縁できたりおだんごちゃんと話せたり...

幸せだから笑うんじゃないのかな

はたせんが言ってたけど
多く悩んでいるうちが一番楽しい時期
らしい

悩みのない時が一番つまらなかったりするものなのかな

【2008/10/27 22:25】 NAME[n] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]