忍者ブログ
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しようにもする気がでないという。

ブログを長く続かせるコツを教えてください。

大体長くても半年ぐらいでブログ潰しては新しいブログって。

ノックさん、3年も続いてるとかすごいね~。

ブログを変える時、僕の何かが変わる時!! なんちゃって~。



日常は色々あったり、そうでもなかったり。

でも、ほとんど繰り返しなんだよね。

その中をどうしていくか。そういうのを考えるのが結構楽しかったりね?



よくよくブログを見直すと、あまり現実の毎日は綴らないことに気づいた。

日記じゃないよね。

何このブログ\(^o^)/




-MapleStory in 棗-

すごい楽しかった。

最後、MSのHPに告知が書かれないままメンテ入っちゃったからお別れ言えなかったのがすごい心残りだけど・・・。

また会えたらいいね。ばいばい。


-MapleStory in 李-

戻ってきました。でもなんかもう嫌です←

李に戻ってきて懐かしい人にいっぱい会いました。






懐かしいな~ってつい色々話しちゃったり。

でも一番笑ったのが・・・。



ユヴィwwwww\(^o^)/

この人、まったく話したことないのに・・・。


李の姉御は相変わらずの荒れ具合。

すぐに横。今まで正規やってたものだから燃えましたっ←



ギルドの人だけで叩いている様子。

ぴざさんどにもんちくんはF3・・・。

F3は僕のキー設定にセットされていないよ☆(ゝω・)v


あとは、ずっと骨狩ってたかなあ~。

李来ても、ほぼ骨online!! 早くレベル上げたいからっ。



息抜きも忘れずに。
PR

コメント
無題
いつもいつも変なとこでとるなwwwwww

俺はなんか固定?したのがいいからなぁ

ころころ変えるのってなんか浮気みたいで嫌じゃない?
【2008/11/03 00:15】 NAME[n] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]