忍者ブログ
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本気でパソコンをやめようと思ったのに見事に打ち壊してくれたよ。

せっかくパソコン起動できないようにしたのに←



最近聴いてる音楽!!

Psychedelic Musicが結構熱いかも。

Psychedelicって言葉がよく分からないと思うだろうけど、J-popとかジャンルのことをいう。

Psychedelicっていうアーティストと勘違いする人が多いかな。

そんなアーティストはいませーん!!

すごいぐちゃぐちゃした音楽で朝から聴いてたら狂います(はぁと

未だにトランスっていうのがどういうのか分からない。

Psychedelicとトランスって何が違うのって聴いたらお前頭大丈夫かって言われたんだけど!!


Psychedelicもハマったけど、RADWIMPSとかALI PROJECTとかも最近聴いてるかな。

冬はRADWIMPSです☆(ゝω・)vキャピ

RADWIMPSを聴いてるとすごい悲しくなっちゃう。

丁度去年もすごい聴いてたな~って思い出しちゃって。

ALI PROJECTは1年中聴いてるような気がする(笑)

友達にALI PROJECT聴いてるっていうとお前きもいって言われるんだけど、やっぱりそうだよね\(^o^)/

自分でも僕きもちわるっwwwって思う←


と、音楽の話ばっかりっ!!




-MapleStory in 李-

最近、inしても狩りか姉御武者ぐらいしかしてないから特に書きたいって思わないんだよね(泣)




一番古い話だとこれ。火魔の方でエルクィネス?っていう召還するアレのクエストを手伝った!!

僕のときは棗で手伝ってもらって、とても感謝した覚えが!!




狩りの休憩中。

(休憩中)




狩りしてない時はここでいつも放置。

狩りは・・・?




サングラスの二人組み。

これは狩りし終わった後だったかな・・・。




卍クリームと五目並べしてる様子。

勝敗・・・? 聞かなかったことにしてやってください←

狩りしてる気配なし。




なんか、最近狩りしてないな~・・・。

って思ったでしょ!!

それがそうでもないんだ。




こんな心配されました\(^o^)/wwwww

レベル上がるペースが落ちてると思うけどね自分でも!!

でも、まだまだ頑張れるから頑張るよっ☆(ゝω・)vキャピ



ここからは墓がどろどろ。 また一つ僕の墓SS集の一部に。













友達から見知らぬ人までどんな墓SSでも受け付けております。

PizzaSandが2枚もあるのはなんでだろう☆(ゝω・)vキャピ



ちょっとSSだらけの更新になっちゃったかな。

なんか、文字で書きたいこともあるけどだるい←

しかし、これが僕のクオリティ\(^o^)/
PR

コメント
無題
はげがパソコンやめたら禁断症状が出るぞ...

今年の冬は最愛だぜっ


墓ばっかとりやがってえええ!
いつか撮り返すぜ
【2008/11/17 04:24】 NAME[n] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]