忍者ブログ
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうここまでくると厨二病ってレベルじゃない。


メンヘラにも程がある・・・。

先が見えない、見ようとしない。


誰を信用すればいい? しなくてもいいかな・・・。

元々、心から信用できる人なんて居ない。

ただ、表っ面だけ良い人のように見せてるだけ。中身は終わってる。

これからも仮面をつけて歩こう。そうすれば傷つかない。

もう傷つくのは嫌だから。




-MapleStory in 棗-



ライバル視してた人の墓\(^o^)/

この人のレベルに追いつこうと頑張っていたのに、いつの間にかこの人はレベル上げをしてなかった。

少し残念だったかな。




ヒーローのレベルと並びました。

今月172Lvは余裕かな?ってぐらい。



これが僕のクオリティ。この変わり様はそうそうできない。
PR

コメント
無題
いつか仮面をぶっ壊してくれる人が現れるだろう

俺がゆいの事で初めて本気になったみたいにな

寿司食う時ぐらいは外せよ!
寿司食えないし話せないからな!


【2008/10/17 18:01】 NAME[n] WEBLINK[] EDIT[]
無題
仮面を付けてるままが一番辛くて悲しいのかも。
うん。たぶんそう
【2008/10/17 19:23】 NAME[r] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]