忍者ブログ
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、なんか楽しくないなあ・・・。

なんか熱中できること探してるけど、簡単には見つからない。



なんだかんだでブログを毎日更新してるようなー・・・。

別に書きたいことなんてないけれど、暇だから・・・?


火曜日から金曜日までテストだった・・・!!

やばい、テスト勉強してないっっっ!!

まあ本番頑張るのはいつものこと・・・。

提出物だけ、しっかりやっておこうかな。時間あまりないけど。



最近、よく聴くのがニコ動にupされてるVOCAROIDのオリジナルの曲とかだったり?

結構、手が込んでてうまいなあって思うのがちらほらと。

それ以外だと、Acid Black Cherryとかよく聴いてるかも。

この前、手元にABCのDVDがあったからずっと見てたけど・・・。

SPELL MAGICのPVとか見てて笑った。笑えない部分もあったけど←



Endless Momentがw-inds.の曲の中で一番好きかな。

もんちくんのために流してみた。




-MapleStory in 棗-



154Lvになったらソロビシャスの時間計測をしようって決めてたのに、すっかり忘れてた。

だから165Lvになってやってきました!!

時間はジャスト15分でしたー・・・。

3回ぐらい下に落ちて気絶とか食らってたから、もうちょっと早く討伐できるかな?ってぐらい。

でも、やっぱり氷雷魔って弱いなあ・・・。

ヒーローの時は166Lvでソロビシャス7分ぐらい・・・。

ヒーローが強すぎるのかな\(^o^)/
PR

コメント
無題
はげのおごり寿司楽しいよ

ギターに是非熱中してください…

斬りなんて斬りなんて…
【2008/10/14 08:10】 NAME[n] WEBLINK[] EDIT[]
無題
この曲まじ*****
【2008/10/14 14:23】 NAME[zarusoba] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]