忍者ブログ
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜、早朝・・・すごく寒くなってきました・・・。

なんか夏から秋を通り越して冬が来た感じがしないこともない。

日中はすごく暑い時があるけどね~。



バイトは週2のペース。日水の2日。

少ないからこそ、バイトがある日は萎えるっていう。

バイト間のトラブルは本当面倒臭いって思ったかな。

主に人間関係だけど。

就職とかしても、そういうことに関しては結構考えるものなんだろうなって思った。



結局、勝った者が正義ってことだよね。

何も変わらない。やっぱり下らないな・・・。




リアル事がないからネットに逃げてる現状。

悪くない←


-MapleStory in 棗-



どうにも人を見るとF1がしたくてしょうがないっていうF1中毒。

何処かのあの人はF3ばかり要求してくるけど・・・。

僕、F1とF2しか設定してないですから!!




2週間連続でホンテ参加してきましたー。

今日は2連戦だった。

2回続けてホンテやることなんてなくて、薬とかどれぐらい持っていけば良いか分からなかったから拡声器でエリクサー大量募集したらおよそ5000個ぐらい集まったかな。

ちょっと買いすぎた←

しばらくは狩りとホンテって感じかも?

レベルは10/12現在 164Lv。

ヒーローのレベルまであと2Lv。


PR

コメント
無題
F3希望です☆ミ
【2008/10/12 04:17】 NAME[何処かのあの人] WEBLINK[] EDIT[]
無題
バイトある日は狩りする気にならない...
バイト終わってからは眠くなるしな

はげと一緒に寿司やれてたらバイトも最高に楽しいと思うんだけどな

人間関係は一番大事だからなぁ
就職でもバイトでも自分が上って思ったら終わりだと思うんだよなぁ
広い目で見れて妥協できる人にならないとね!

そういう意味ではまっくの店長は良い人だったな
妥協しすぎるのもあれだけど
【2008/10/12 14:24】 NAME[n] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]